blue and blue

目指せmy styleの確立!!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アートや建築がわからなくても学べることはある。

私は美術館に行くのが好きです。アートなんて微塵もわかりませんが、あの不思議な異次元にいるような空間が好き。少し前に六本木でやっていた、フランクゲーリー展に行ってきました。正直全く誰かも知らなかったですが、なんとなーくで見に行きました。(ち…

やりたいことなりたいことを口に出してみる

秋~冬になるとなんか観たくなる映画。「人のセックスを笑うな」何でこんなタイトルなのー?って思いますが、内容はタイトルと違い、大学生の主人公が自由奔放な年上女性に恋をするお話。(って不倫なんだけども。)この自由奔放な女性は永作博美さんが演じて…

オシャレへの憧れをやめる。

オシャレな人ってオシャレな行為が自然と出来るんだよね。オシャレカフェに入るのだって、私はドキドキしながら入るのに、当たり前かのように(なんなら常連)入れる。もうなんか根本が違うなーって、そう思ったらなんか疲れてきた。笑私はエクセルシオールカ…

無駄はある程度必要。

前の記事から環境は変わってません。こっちには最低限だけを持ってきました。月日は流れ。生活も落ち着くと必要なものが出てきたり、欲しいものがでてきました。特に洋服は大好きなのですぐ、ほしいー!!ってなりますが、収納ないので我慢。インテリアも欲し…