blue and blue

目指せmy styleの確立!!

もう迷わない

立春になり、さて改めまして新年。

 

どうにも進むべき道がまた迷子になってるなーと。

でも、

ずーっと迷子だからなんでだろうって考えてたのですが、

たぶんなにか大きな夢とか大きな目標とか何かキラキラしたものを

求めてるからなんだと思います。

現状はぬるま湯みたいな心地よさで、何不自由なくて

せっかくの人生だもの私も大きななにかやりたい!ってなんか焦ってるのかも。

そんなもの必要ないのにね。。

なにもしなくてもキラキラしてるはずなのに。

もう迷わないように

もっと小さなことから自信をつけていこうと思います。

今年は自分に正直になる。

 

このブログでちょっとずつ挑戦していきたいな。

凄くちいさなことだけど少しだけ

気になりながらできていないことを記載する。

 

・部屋のカーテンを変える

バイクを処分する

・好きなものを好きとSNSで公言する

・お店の人やいろんな人に質問・声をかける

・車を運転する

・好きなものを通じて友達をつくる

・料理をする

・自分の言動や行動を恥じない。受け止めてあげる

・批判を恐れない

・他人軸ではなく自分軸で生きる

 

まだまだあるけど、

少しずつやっていくぞ。

try&errorだ。