blue and blue

目指せmy styleの確立!!

TOKYO Dreamer

タイトルはNICO Touches the Wallsの曲。

 

さっき、ふと気付いたことがある。

もやもやが止まらなくて浮き沈みも激しくて。浮かんでくるけど、浮かび方が微妙。

なんだろうって考えてた。

TOKYO Dreamerを聴いていてわかった。

私は東京にいた頃の自分が好きだった。

 

東京という街も好きだった。

とても寂しいんだけど、どんな自分でも許されてるし受け入れられてる気がした。

皆が堂々と生きてるから。

 

そして新しくて楽しくて興味のある場所が沢山あった。

毎週、新しさを追い求めて出かけたし、

次はどこに行こうとわくわくした。

色々な経験をした。失敗してもいいって思えた。

そんな新しさを求める自分も好きだった。

なんだってできるし、何処へでも行ける気がした。

 

さて、次はどんな新しいワクワクを探そうか。

今の自分が一番好きだと心の底から思える状態に戻るために。

 

過ぎたことに思いを馳せても仕方がない。「そんなこともあった。」で終わり。

今は今。今なりたい自分でいるよ。

 

 

 

そしてまた、TOKYO Dreamerを聴く。

 「東京の街は 32連のスペアナ」

 

32連のスペアナにまた会いに行くよ。