blue and blue

目指せmy styleの確立!!

無駄はある程度必要。

前の記事から環境は変わってません。

こっちには最低限だけを持ってきました。

月日は流れ。
生活も落ち着くと必要なものが出てきたり、欲しいものがでてきました。
特に洋服は大好きなのですぐ、ほしいー!!ってなりますが、収納ないので我慢。

インテリアも欲しいけど置く場所ないし、
この生活がいつまで続くかわからないのに、
買えなくて我慢。

我慢、我慢。

その最中、
とある美術館でこれなら邪魔にならない!!と、ポストカードを購入。

…めちゃくちゃ嬉しかった。

必要じゃないし、完全に無駄だけど、
久しぶりに満足した。

我慢しすぎはダメです。
反動きます。

何事も程よくだね。

ミニマリスト憧れだったけど、私には無理だなーシンプルライフがちょうど良いかも。(そこにもほど遠いけど)ほどよくオシャレしたいし、インテリア気にしたいし、買い物楽しみたいし。

自分らしさの追求はまだ終わりません。
環境が変わり、服装も変わり、なんだかよくわからなくなってます。

自分と全然向き合ってませんが、
今はせっかく新しい環境なので、
色々探検して色々な世界をみてみようと思ってます。