blue and blue

目指せmy styleの確立!!

魅力的な人から学ぶ。

女子力をあげるためのモチベーションをあげる方法というのを最近見付けました。
(あくまで私の中で)

それは、女子力高めのコ(魅力的な人)と泊まりで旅行することです。

私は荷物はどれだけ減らせるかとか、小さくできるかとか考えちゃいます。

が、女子力高めのこはコテとか持ってくるんですよねーいい匂いのボディークリームとか。
持ち物だけじゃなくて、寝る前とか起きてから何してるとか普段わからない部分がわかります。

使ってるコスメとかもわかるし、それについて会話もできるし^^

後はいかに自分がズボラなのかということを実感できます。
やっぱり丁寧さというものは非常に大切です!
ズボラだしーとケアを適当にしていたことを猛反省しました。
やはり、魅力的なこはひと手間もふた手間もかけてます!しかも丁寧に、色々な所に。

ショックや反省も多いですが学ぶことの方が多いです。
それ以来、適当にしそうになったら、そのことを思い出すようにしています。

さぁ今日も寝る前のひと手間がんばろー