blue and blue

目指せmy styleの確立!!

美しさの定義

美しさ。
私が大切にしてるものの1つです。

強いこだわりがあるわけでもなく。
私自信、美には縁遠いし。

最近、美しさの定義でまた納得いくものに出会えました。
 
時々読み返す、お気に入りの本。
森博嗣:議論の余地しかない    より
『~美しい形とは、付け加えて作ったものではない。削って残ったものである。


そうそう。
それそれ。

色々試したり、学んだりしてく中で、
最終的に必要なものだけにする。(物質的にだけでなく)
憧れですなー。
やっぱり以前の記事にも書いたように、
無駄のないところに憧れてるみたいです。

ただ行動はそれに反してます…saleで服も買ったし(それなりに)…

ダメな自分を反省しつつ、
今後どう行動していくのか。

まだ未だ考え中、お試し中です。

最近、本から気づくことが多いなぁ。
スティーブジョブズの本読んだので(今更)、
今度はその辺の記事書こうかな。