blue and blue

目指せmy styleの確立!!

少しずつ、

体調も復活し、楽しい予定がいっぱいでした^^

ずーっとやりたいなーと思っていた空中ヨガがやれました。楽しかったぁ。

初めての時は何だってだいたいガチガチになってしまうのだけど、

上手くやらなきゃと思わずに、ただ楽しもう!と思ってやりました。

うん、上手くいくもんだね。

どうも性格的に失敗しては行けないと思ってしまう。

恥ずかしいとかそんな些細な理由。

あほらしいしそんなの捨てる。

 

さて、次は何をしようかなぁ。

3ヶ月後に色々と予定があるので、まずそこを目指そうかな。

 

①やりたい髪型に挑戦!

②ずっと滞ってた勉強を再開!

③自分が納得する体型に!

という感じかしら。

 

全然関係ないけど、今日は女っぷりあげるためにメイク道具をアップデートしてくる。

少しずつでも変えて行こう。