blue and blue

目指せmy styleの確立!!

人生は望んだとおり。

今日はもうすぐ大きな分岐点があるので
ちょっと振り返る。

このブログを始めた頃、
私はミニマリストに憧れていた。理由は全てをリセットして新しい自分に生まれ変わりたかったし、マイスタイルを確立したかった。

この行動から、少しずつ未来は動いていたのだなぁと今なら思える。

その2ヶ月後。
大きな転機があって、転居を余儀なくされた。
望んだとおり、ミニマリスト程ではないが、持ち物をリセットし、今までいた所を捨てて、新しい自分へ生まれ変わった。

マイスタイルは結局よくわからなかったけど、私はこうゆうタイプだってゆうなにかのカテゴリーに入れたいだけだった。
でも、マイスタイルなんぞ確立しなくても好きなことやってればそれはマイスタイルだったんだよね今思えば。
とゆうことにも気付けた。

物なんてなくたってなんとかなるってことにもきづけた。でもやっぱり服は好きだった。オシャレは私の楽しみなんだと思う。



今まで日々に忙殺されて(主に仕事)見えていなかったけど、望んだことは大体叶えていたのだなぁと改めて思う。それに気付けなかったことは勿体ないね。これからは振り返る時間を作って行きたいなぁ。

もうすぐ新しい生活が始まる。元に戻るだけなんだけど、私は敢えて新しい生活と呼びたい。

本当は今の場所にもう少し留まりたいし一緒にいたい人達がいる。
でも、今一緒にいたいと思う人達は一生の人達だと思えるので大丈夫。
好きだなぁって思える人達がいることが嬉しいし幸せだなぁと本当に思う。


さてもう少し書きたいけど今日はここまでにしようかな。

今日はやることが沢山。

今、お気に入りのカフェでこの記事を書いてる。次はいつ来れるのかなぁ。
多分、また近い内に来るのだろう。
今度は大切な人達と一緒に来たいな。

さて、素敵な未来に向けて行動開始!