blue and blue

目指せmy styleの確立!!

写真整理で気付いたこと。

今年のGWは
休みも頂いて満喫してます。

さて、GWは実家に帰ってるのですが、
ゆっくりすればいいものを、整理したくなってしまいひたすら写真やら本やら服やらの整理をしてました。


写真整理していて、気付いたことがあります。
それは、今の自分が一番好きだってこと。
見た目…だけじゃなくて、考えとか行動力とか全て。
今まで色々あってその時の表情が思い出が写真には残ってるわけだけど、あの頃楽しかったなぁって微笑ましいけど、決して戻りたいとは思わなかった。
それってほんとに幸せなこと。


とにかくこの数ヶ月沢山悩んで、自分と向き合い続けた。
思うがままに自分が好きなだけ悩んで弱音を吐いて、前向きになってまた悩んで…で、色々と終わりが見えてきて、この休日。
整理して気づいた幸せ。
これから楽しいことと、素敵なことが待ってるきがするし、色んなことが上手くいくと思う!
今、初めて自分に期待してる。
楽しみ。

さて、そんな前向きなGW。
明日は仕事頑張って、残りも満喫するぞー