blue and blue

目指せmy styleの確立!!

流れは変わった。

2016年。
早いもので、気付けば年越してました。
その間にブログ更新しようといくつか記事を書いたんですが、全部一時保存のまま公開されることなく今日まで来ました。

2015年はとにかく自分の中でしっくりこなかった。なんか上手くいかない1年だった。
何がって言われると困るけどもやもやした1年。まだ厄年でもないんだけどなーなんて何度思ったか。

2016年はなんか良くなりそう。理由はないけど。気の持ちようかもしれないけど。
それでもいい。今、凄く前向きだから。

とにかく、まず地元に戻らないと。
今年は将来の為に色々考えるんだ。
正しい人生はないはず。
良い人生や間違った人生もないはず。
でもせめて、納得行く人生を。
行動する毎日を。