blue and blue

目指せmy styleの確立!!

オシャレへの憧れをやめる。

オシャレな人ってオシャレな行為が自然と出来るんだよね。

オシャレカフェに入るのだって、私はドキドキしながら入るのに、当たり前かのように(なんなら常連)入れる。

もうなんか根本が違うなーって、
そう思ったらなんか疲れてきた。笑

私はエクセルシオールカフェみたいな入りやすいしカフェラテも美味しいところが好きだし、それでいいなって思えてきた。

洗練された服装に憧れたけど、なんか違う。
努力してきたけど納得行かないー
まぁ、でもそれもいいか。

東京って色んな人がいて、しかも沢山の人がいて。誰も見てないんだなーと思った。

地元では知り合いに合うかもといつも頑張ってたけど。
いい意味で力が抜けました。

たまーにオシャレな店に行ってにやにやして。それでいいな。
人目を気にしすぎて、オシャレインスタに憧れて。
それより大切なことあるだろ私。

というわけで、オシャレになろうとすることをやめます。

これから色々とやめられるといいなー。
シンプルになりたいわ。